うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

そろそろ新しいおもちゃを召喚するか…、

ニナちゃんが〜〜〜〜〜ァァァァ

最近おもちゃで〜〜〜〜〜ェェェェ

遊んで〜〜〜〜ェェェェ

くれない〜〜〜〜〜〜ィィィィ

 

って事で昔遊んでたおもちゃを召喚‼️

まだ綺麗だからね〜〜きっと遊んでくれるはず‼️

 

 

って思ってた時期も私にもありました🥲

 

 

遊んでくれるんだけど、違うのよ!!!!

ぷでぃんぐが求めてるのはピョンピョン飛び回るニナちゃんが見たいのよ!!!!!!

 

 

少し気にはなってくれてるかな……、?🥲(笑)

でも未だに怠惰なお遊び(プディング辞書:横になって遊ぶ事)なんだよなぁ、😩😩

 

でも両おててを伸ばしてるのは可愛いなぁ、超可愛い💖💖💖💖

 

 

はて??????これは写真集では?????💓💓💓💓💓超可愛いのでは??????宇宙一なのでは????????最強なのでは???????💖💖💖💖💖💖

 

 

めちゃブレてるし迫力凄いwwwwww