うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

全世界に伝えたい!この可愛さ!!【100記事達成❣️】

ねーーーーーーー‼️聞いて聞いて‼️

ニナちゃんのすーぱーぷりてぃぽーず(?)を激写したよおおおおおおあおあおあおあお‼️‼️‼️

 

 

ドドンッ‼️

 

ああああああ!!!!!!めちゃ可愛い!!!!!むり!!!!すき!!!!!なんだろ、もうほんと世界一可愛いって言ってるよね!?!?!?

 

 

少し近づいてみるけど可愛さは安定すぎる😭😭😭😭😭😭助かる、普通に助かる、!!!!!!!!

 

 

ぎゃあああああああきゃわわすぎる!!!!!何この子!!!!天使!?!?!?天使だね〜〜〜〜〜〜〜〜〜(デレテレ)

 

 

あらあらあらあらあらあらあら‼️‼️‼️‼️

床を気にしちゃって!!!!!大丈夫よ!!!綺麗にしてるから✌️✌️✌️✌️

 

(実はこの後ドアップの写真が撮れたんだけどぷでぃんぐがニナちゃんの美しい瞳に写っちゃったから泣く泣くボツに😭😭😭😭😭😭)

 

(私事だけどこの投稿で100記事目でした🥰これからものんびり気ままにニナちゃんの可愛さを投稿して行くぞーーーーーいッッッ‼️)