うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

今回は遊んで“あげた”よ✌️

朝からニナちゃんと遊んだよ〜〜〜(といってもお昼頃)(ぷでぃんぐが起きるの遅かった)

最近朝(お昼頃)になると遊んでやる〜って言ってきてくれるから「ありがとぉござぁいますうう!」って遊んでもらってる😉

 

 

でも今日はナゥンナゥンッって言ってたから「しょおがないなぁっ💓」って珍しく私から遊んであげたよ🥹💓(嘘)

 

 

朝(お昼)だからか控えめに遊んでるのいいね〜😉私もゆったりと遊べる✌️

 

いつも夜にたくさん遊ぶからピョンピョンバッタンバッタンしてるもんね😉💓

それなのに寝る時はスンッって寝るんだからお利口さんだよね〜〜🫶💓

 

 

チョンチョンって遊んでるの可愛い🥹💖やっぱり控えめだね〜〜〜🫰

きゃわわわわ〜〜〜〜💖💖💖

 

 

ちょっと激しめになった(笑)

でもこの後すぐにスンッって遊ぶのやめちゃった🥲🥲なんで…?(笑)

 

すぐに飽きちゃうのニナちゃんだなぁ、🥰

でもまた遊んじゃうもんね‼️🥹🥹