うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

なんでわかるの????😂😂

うちのベリーベリーキュートキャッツであるニナちゃんが傍で寝てくれてたよーーーー‼️‼️‼️(大声)

 

 

写真撮るまでは目を閉じていたんですけどね🥲🥲🥲🥲🥲(笑)

どうしてもスマホ向けると起きちゃうニナちゃん……😭😭😭

 

 

もはやガン見‼️‼️‼️‼️‼️‼️

 

 

スマホいじってないよ〜風でいったけどダメだったね、🥲🥲🥲バレバレ

 

/なんすか?\

 

ごめんて。

 

でもねーーーー!!!!!!

 

 

ほら!!!!!また位置変えて寝ようとしてたから素早くスマホを固定してたら寝てくれた!!!!!!激写!!!!📸📸

 

もうねーーーー!!!!起こしちゃ悪いからこの辺にしておく🤭🤭🤭

 

(でも目を閉じてるのになんでバレるんだろうね🤔🤔)