うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫には猫の猫ごはん。って神漫画知ってる???

⚠️完全に個人的に超おすすめしたい猫ちゃん漫画の紹介だよ!!!!読めば読むほど案件臭くなるけど案件じゃないよ!!!!

それと今回はめちゃくちゃ文字が多いぞ!苦手な君は気合いで読むんだ!!!!!!!!

 

猫ちゃん好きには読んでもらいたい!!!そんな漫画があるぞ!!!!!

 

ジャーーーーーーン‼️

 

 

「猫には猫の猫ごはん。」!!!!!

 

みんな知ってる!?この漫画本当に凄く内容よくて!!!!!!🥹🥹🥹

ネタバレになっちゃうからあまり言えないんだけど、簡単に説明するとね!!!!!!✨✨

 

雪の中で死にかけてる子猫ちゃんを主人公が助けるの!!!!!

一命を取り留めたんだけど、その子は毒のキャットフード(毒餌)を食べちゃってたみたいで、トラウマからキャットフードが食べられなくなっちゃったの!!!!!!!

主人公の太陽くんは料理初心者なんだけど、愛する子猫ちゃん、「ユキ」くんのために手作りの猫ご飯に奮闘する!!!!!!!

 

って内容!!!!!!長くなってごめんね!公式のページを少し参照して自分なりに書いてみたよ!

 

この漫画本当に笑えたり、ホッコリしたり、泣いたり……!😭😭とにかく最高なの!!!!!!ぜひ読んでみて!!!!

 

私は「マンガMee」で知ってそこで読んでるけど、どうやら「めちゃコミック」、「ピッコマ」、「LINEマンガ」とかで読めるらしい!!!!!!

 

「マンガMee」は待てば無料で読めるけど、他はインストールしてないから分からないや💦ごめんねーーーー!!!!😭😭😭

 

 

お詫びにこの前の寝てそうで寝てないニナちゃん見せてあげる!!!!!🤭🤭🤭

 

ちなみにぷでぃんぐ、これ以上の熱量で彼氏に布教活動してるのに未だに読んでくれないんだよね、なぜ………、

彼氏の漫画読むのが面倒な気持ちが折れるのが先か、ぷでぃんぐが諦めるのが先か………さて!どっちだ─────‼️