うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

超最終兵器‼️

今回はニナちゃんが全然おもちゃに食い付いてくれなくなっちゃったから超最終兵器!

 

──CATCH ME IF YOU CAN2‼️

 

みんな知ってる!?!?

もううちではお馴染みの超最終兵器だね〜〜🤗🤗🤗

 

ニナちゃん、興味なさげかと思ったら普通に遊んでくれてて!!!普通に安心した、😂やっぱり今まで遊んでたおもちゃが飽きてただけなんだね、って🥲

 

 

超最終兵器さすが‼️🥰🥰

横になりながらも遊んでくれている!!!これは「怠惰な遊び」‼️😳😳(笑)

 

 

ちょっと興味なさげにうろうろしてから定位置について、

 

 

おらぁ‼️

 

 

おらぁ‼️おらぁ‼️

 

 

で、終わったら定位置(笑)

 

いやまじ週末には買ってきますので、それまで何卒……🙏🙏🙏🙏🙏