うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

チェシャ猫再来❣️

ニナちゃんがまたチェシャ猫になってた😂😂

(前もチェシャ猫みたい〜って書いたと思ったけど見つからなかったーーーーーなぜ!!!!)

 

 

ほら!🥹🥹🥹

あッ、でも少し体が写ってる!って思って再度撮り直したよ!✌️✌️

 

 

これは確実にチェシャ猫🥹🥹🥹🥹🥹

少し不服そうなチェシャ猫🥰🥰可愛いね〜〜〜💖💖

 

 

あ‼️これはちゃんとした(?)チェシャ猫🥹🥹

ちょっとドヤ顔感あるもんね🤗🤗🤗

 

 

ちなみに上から見るとこうなってる〜〜

手すり?みたいなところに顔を乗せてる感じだね、さすがニナちゃん🥰🥰🥰

 

でも苦しくなったりしないのかな……?🥲🥲🥲ぷでぃんぐ心配……!

 

/心配いらないよ〜〜〜\

 

ならよかった、🥹🫶💖