うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

私と遊んでくれるニナちゃん🥹💓ありがとう‼️

今日も今日とてニナちゃんが「遊んでやる!」と言ってくださったので遊ぶ事に。

 

でも……🥹🥹

 

 

来ない😂😂😂😂

 

画像で伝わるかな……?めちゃ必死にブンブン振ってるんだよ🥹🥹🥹🥹🥹

 

ニナちゃんだけなのかもしれないんだけど、ブンブン振って鳥さんみたいな音を立てるとピョーーーーーーーーーーンッッって飛んできてくれるんだよね🥰🥰🥰

 

 

(決定的な写真)

 

なんだかめちゃ驚いてるような顔じゃない!?ニナちゃん(笑)😂😂あくびしてる時の顔だけどその表情も可愛いね🫶🫶💓💓💓

 

 

あくびした後にこのスンッって顔見てやってよ🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

ジーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ

 

 

遊びやすいように下の方に移動したんだけどじって見てるだけなんだよなぁ……😫😫😫

 

(ニナちゃんもしかしたらスマホ向けられてる時はあまり遊べないのかも…🥲)(スマホ仕舞った後は連続でピョンピョン飛んでくれて遊んでくれた🥹🥹🥹🥹)