うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫じゃらしはやっぱリアル重視?????

問題‼️外に生えてる猫ちゃんの好きな猫じゃしは何でsh((ピンポーーーーンッッッッッ!!!!!!!

 

エノコログサ!!!!!!!

 

ピンポンポーーーーーーーーン!!!!!!!!

 

 

それがこちらです。

ちなみにこれはエノコログサをモデル?にしたおもちゃ!!!!

 

どこで買ったとかは忘れてしまった!!!!!名前も忘れてしまった!!!!!調べる気もない!!!!!!!だから気になった君は「猫じゃらし おもちゃ」とかで調べてくれよな!!!!!!!

(「じゃれ猫 猫のお遊び草」って名前でしたん✌️😎キャティーマンさんから出てたよ!)(調べた)

 

 

 

おぉ、凄い勢いだね!!!!!右パンチが炸裂しとる(笑)

 

 

スンッ

 

猫ちゃんが急に遊びをやめる現象の事、なんて言うんだろうね🤔🤔🤔

 

 

油断させておいて急に残像になるニナちゃん…。私じゃなかったら見逃してたね(笑)

 

 

わ〜〜〜〜〜〜〜ん噛まないでよ〜〜!!!!秘密基地に持って行く気でしょ!!!!!😡😡(笑)

 

 

イカ耳でガッチガッチの戦闘モードニナちゃん😂😂きゃわわだね💖💖

多分今、撫でたらくそ噛まれるwww