うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

体内時計が正確すぎてカップラーメン作れるw😂

猫ちゃんとは15-20分でこまめに遊ぶのががいいって聞いた事あるじゃん?????あるじゃん??????(圧)で

さ!!私は必ず夜15-20分くらい遊ぶ事にしてるのね!!!!

 

でねでね!!!!!聞いて!!!!!

昨日遊んでたら急にスンッって遊ぶのやめられたんだけど!?!?!?

 

 

スンッ

 

おもちゃ目の前にしても遊ばないし、なんなら王様座り(画像の座り方をうちではライオンに準えて“王様座り”って呼んでるお🥳)

 

普段は徐々に興味薄れて最強的に王様座りして遊ばなくなるのよ、

 

でも今回は!!!!!急にスンッって!!!!!

 

 

おもちゃを目の前で揺らしてもこの反応!!!!!!!!!

 

もうね、知ってたよ。ニナちゃん王様座りしたら滅多に遊び再開してくれない事くらい。

 

 

スンッ

 

でももう少し遊びたかったなぁ、的な……🥲(ちなみにきっかり15分経っててニナちゃん流石ってなった😂)