うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

お腹プルンップルンだね〜🫶💓

 

こぉら‼️ニナちゃん‼️‼️

またそんな所で寝て!!!!😡😡(笑)

 

まぁ避けながら通るんですけど(笑)

 

/なんすか?\

 

なんでもないデス🥲(笑)

 

/ならいいけど\

 

ニナちゃんはやっぱり私のお家のカースト1位だなぁ😂😂

ちなみにぷでぃんぐはカースト最下位😉wwwwww

 

 

少し近づいてみる

ニナちゃん、全く動く気配ナシ‼️‼️‼️‼️(ドドンッ)

 

 

お腹がポコッってなってるの可愛い🫶💓

いつもニナちゃんのお腹でプルンップルンッッしてるんだよね😉😉可愛い、💓