うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

お手手繋ぎたいね🥹✨

彼氏に「ねぇ、ゆっくり後ろ見て」って言われたから動画を回して後ろを見てみたら……、

 

 

はて??????

 

ニナちゃんが彼氏の指を触る、ってか抱きしめてたわ……😭😭😭

 

私にはしてくれない………………、なぜ…………???????

 

 

この顔よ。めちゃぼーっとしてて…なんだろ、リラックスしてる的な????

 

いいなぁって思いながら見てたら、

 

 

急な毛繕い‼️😂😂可愛い‼️最高‼️

 

/アッシャアアアアアアアア\

 

ニナちゃんの欠伸こんなに綺麗に撮れたの嬉しすぎる😇😇😇💖💖💖💖

ちなみにニナちゃんの欠伸はいつも「アッシャアアアアアアアア」みたいに言うよ✌️✌️✌️可愛いね😉💓

 

 

伸びしてるのめちゃ可愛くない!?🥰🥰🥰

お腹ぽこってなってて凄くそこが可愛すぎてむり(好き)🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💖💖💖💖

 

 

お腹チョンッ

 

私もやれば良かった🥹(笑)