うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

おやつで水分補給もしっかりとね🫶

 

お留守番頑張ってくれてたからニナちゃんにお土産買ってきたよ✌️✌️✌️(右上のニナちゃんはサプライズ登場🥹💓)

最近暑いからちゃんと水分補給出来るようにスープ系を中心に買わせていただいたよ🤭💓

 

 

今回はこちら‼️

金のだしスープ かつお ささみ入り」‼️

 

理由は一番美味しそうだから‼️

 

 

最初からナウンナウン言っててきゃわ🥹💖

ちゃんとあげるからね〜🥰🥰

 

 

美味しいみたいで勢いよく食べてくれた😇💓

良かった良かった、全部お食べ🥰🥰

 

 

黙々と食べるニナちゃん🐈🐾🩷

 

 

舌出てるの可愛いね🫶

ニナちゃんしっかりしてるのか、舌を仕舞い忘れた事ないんだよね、見たいんだけどなぁ😫😫(笑)

 

 

舌がぺろぺろしてる〜〜〜〜〜🤗🤗

 

というか気がついたらもうなくなってる😂それくらい美味しかったって事だよね😉✨

 

 

美味しかったね〜〜〜〜〜〜〜💖💖💖💖

今回はまだまだ買ってきてるからまだ食べられるよ🥰

 

次はいつあげようかしら🤔💭💭