うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫ちゃんって1人でも大丈夫って聞くけどそれうちの子には当てはまらないわ🤦‍♀️

トランスフォーマーの映画、一作目と二作目観たよ、お家で!!!✌️✌️

 

一作目観た後すぐに会いに行った時はこんな感じ……

 

/お宅どなた?\

 

悲しい😭😭😭

でも手を伸ばして撫でたら、珍しく舐めてくれたの!!!!

 

 

でもそのすぐ後に、

 

 

誰よ!!!!!あんた!!!!からの

 

 

寂しかったよ〜〜〜😭😭だった、🤦‍♀️💓

この後2分間くらいずっと舐めててくれてた、本当に寂しかったみたいでごめんね😭🙏

 

でも本当にすみません。二作目も気になるので観てきます……………、って言って観終わった後すぐに遊ばせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

その時のニナちゃんがこちら!!!!

 

 

ガッッッッッツリ遊ばせていただきまして…🤦‍♀️💓もちろん遊んだ後はあの殿堂入りしたおやつ!!!!! 

 

 

チュールさん!!!!!!!

 

 

しかも黒毛和牛!!!!!!

 

(残念ながら一人であげたから写真及び動画撮れず…🥲)

 

待っててくれてありがとうね、🙏💓💓

今日はこの後の時間をニナちゃんに費やしたいからまた明日👋👋