うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

実録‼️毛繕いする猫ちゃん‼️

作業をしてる途中でキャットタワーにいるニナちゃんが視界に入ったからそっちを見てみたらやばかったんだけども!!!!!

 

f:id:my_pudding:20230731171448j:image

 

あんよ毛繕いしてる!!!!!!ワッワーーーーーーーーーー!!!!!!きゃだねーーーーきゃわだよーーーーーーー!!!!!!!!


f:id:my_pudding:20230731171451j:image

 

すっ、凄い!!!!なんてスピードだ!!!!!動画で撮ったのをスクショしたのにも関わらずブレてる!!!!!!!(IQ3)


f:id:my_pudding:20230731171454j:image

 

あんよの先もちゃんと毛繕いするつもりだこの子!!!!!天才!?!?!?!?!?ハーバードにでも入学させましょうかね!!!???

 


f:id:my_pudding:20230731171457j:image

 

そうだね〜〜〜!!!ちゃんと指の間も毛繕いしないとね〜〜( ◜𖥦◝ )💖偉いですね〜〜〜!!!!!


f:id:my_pudding:20230731171500j:image

 

え、まって!?!?!?凄い険しい顔……!!!!そんなに真剣なんだね!!!🥹🥹さすがニナちゃん!!!!!!そこにシビれる!憧れるぅ!!!!!!