うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

そろそろキミの作戦が分かってきたよ(フフフフ)

昨日の夜!!!!!ニナちゃんがいい感じに寛いでた!!!!!

 

 

何見てるのかな〜〜きゃだね〜〜〜💖

 

 

寝転んだね〜〜きゃわだね〜〜〜💖

 

 

ん?みたいな感じで前方を確認したね〜〜きゃわだね〜〜〜💖

 

きゃわだから撫でようね〜って手を伸ばしたら……

 

 

カプリ

 

痛…………くない!!!!!!痛くないぞ!!!!!!!これは(私にとっては)世にも珍しい“甘噛み”だッッッッッッッッ!!!!!!

 

もしかしてこれは撫でていいって事!?!?

って思って今までは撫で続けてたけどこれまでの経験でぷでぃんぐ、学んだよ。

 

これ以上撫でると噛まれる!!!って事をね!!!(ズバババーーーーン!)

 

悲しいけれどこのまま手を引っ込めるしかないね😭😭ってそっと引っ込めたよ。偉い私。スーパーえらいで賞をあげたくなるくらい。

 

みんなの猫ちゃんはどのくらいのスピードで甘噛みからの本噛みするか知りたい、ニナちゃんくっそ早いんだよね🥲カナシイ