うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

家族を紹介‼️幻のあの子もいるよ‼️

お題「ペットを紹介します」

こんにちは!お題スロットで遊んでたらいい感じのお題が出てきたので!🤭素敵なお題お借りします🙏✨

 

実はうちには猫ちゃんのニナちゃんがいるんだけど、その前にハムちゃんがいたんだよね🐹

 

f:id:my_pudding:20230729103835j:image

 

ハムスターのりい!!

通称りいたそ!!!!

 

みんな、りいたそって呼んであげてね!

でも実はもうりいたそはお空に行って気ままに神様の職に就いちゃってるんだ🥲(私は無宗教)(ただの妄想)

 

ちなみに享年3歳✌️長生きしました!

だから今いる家族はニナちゃんだけなのだ!へけっ!🐹

 

f:id:my_pudding:20230729104139j:image

 

ニナちゃんくそほど警戒心薄いね………(笑)

 

f:id:my_pudding:20230729104916j:image

 

りいたそも似たようなものだったけど………(笑)(私のパジャマがクソダサい事にはツッコまないでね!天下のポ○ポ○プリ○様なんだから!)

 

他にも小さい頃に違う種類のハムちゃんお迎えしてたよ!ハム太郎とリボンちゃん!(某ハムスターアニメから名付けたよ!ハマってたらしい)

 

あとは普通に夏の時期だけ昆虫とかね!今は触れないだろうなぁ、子供の頃って純粋だよね…。

 

いつから純粋なくなっちゃったのかなぁ…悲しい、🥲(笑)