うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

変なポーズでこっち見てくる…。

おはよ〜〜〜〜〜暑いね🥵🥵

 

今日は多分もうこれから更新されないであろう朝イチのニナちゃんをお知らせするよ‼️⋆͛📣

 

最近はキャットタワーの上にいて我々下僕を見下ろしてくるんだけど、それがちょっと変わってて…🤔

 

f:id:my_pudding:20230729094004j:image

 

手、出してるんだよね。

しかも片手。

 

これ結構やってて、何!?可愛いんだけど!!って今日も写真撮っちゃった🥰

 

みんなの猫ちゃんもやってたならこれは題名詐欺って事で🙏

 

冬の時は一緒にベッドに入ってくれてたりしてたのに、暑いせいなのか最近はめっきりキャットタワーだよ🥲

これはもうキャットタワーになるしか……✊🥹