うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

危ないからア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!

 

前回の続きいいいい‼️‼️‼️💖💖💖

my-pudding.hatenablog.jp

my-pudding.hatenablog.jp

 

あの後、ニナちゃんが体勢を変えてきたの〜〜〜〜〜〜🥹🥹🥹

 

 

ごろごろにゃん的なポーズで可愛すぎる😭😭💖💖💖💖💖

「ニナ可愛いでしょ????」って言ってる気がするわ〜〜〜〜🤦‍♀️🤦‍♀️💖💖💖💖

そうです、ニナちゃんは可愛いです🥰🥰🥰

 

 

うわああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

普通に激しめのぐるぅんぐるぅん(?)だし、めちゃ落ちそうだし…🫨🫨

いやまじ落ちそうだな!!!!!!😩😩😩😩

 

 

こんな顔してるけどさっきまで落ちそうなくらいキャットタワーなら身を乗り出してたからね!?

私普通に毎回焦ってるんだから!!!!!!😡😡😡😡いつか落ちちゃうんじゃないかって!!!!!!!(その前に受け止めるけど🥴💓)

 

 

ほらーーーーーーー!!!!!!!!!!

またそんな体勢になって!!!!!!!!!😡😡😡😡😡😡😡😡プンプン

 

🍮