うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃんの好きな部分

お題「猫の好きな部分(おでこ、肉球など)」

素敵なお題お借りしました✨

 

猫ちゃんの好きな部分かぁ〜〜〜〜ってめっちゃあるんだけどね😂😂

ニナちゃんの好きな部分たくさんあるけどその中でも好きなところあげていくよーーー‼️

 

まずはお腹‼️🥹

 

 

プディンプッディンだから本当に触り心地が良き‼️

あとニナちゃん、お腹の毛が少し長め?くせ毛?だからそれも可愛い🥹🫶💖

 

次は肉球‼️🐾

 

 

肉球可愛いよね〜〜〜〜ニナちゃんの肉球は真っ黒だよ😉😉

機嫌のいい時に触れば怒られないけど、機嫌が悪い時に触るともちろん怒られる😂😂

 

そしておやつ食べてる時のこの顔‼️😡

 

 

険しいねぇ〜〜〜めっちゃ険しい😂😂なんでこんな険しい顔するんだろうね🤔🤔めちゃ可愛い癖だね、ニナちゃん😉

 

最後はやっぱりしっぽ‼️🐈

 

 

ニナちゃんのしっぽは本当に短くてあるかないか分からないんだよね😂😂(笑)

でもちゃんと動いてて、フリフリしてる時とか最高なのよ‼️🥹🥹

 

他にもたくさん好きなところあるから機会があったらまたお知らせ?するねーーーーー🫶💖

 

🍮