うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

もし一日だけ動物になれるとしたら!

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

素敵なお題お借りしました✨

 

私は断然「タワマン最上階にいる猫ちゃん!」

 

いや〜〜〜〜〜ハムちゃんと悩んだんだけどね🤔💭💭

 

 

こんな風にバンザイしたい😂😂(笑)

でもね〜〜〜〜〜〜〜‼️‼️

 

 

こんな感じでたくさんのおもちゃに囲まれてもみたいんだよね🥹🥹

ニナちゃんと同じ猫ちゃんだったらこんなにたくさんのおもちゃに囲まれる事も中々ないからね😉😉

 

まぁぶっちゃけハムちゃんも猫ちゃんも大好きだからってだけなんだけど🤟🤟

 

でもハムちゃんは小さくて歩くのが大変な気がするから猫ちゃんかな〜って😉😉

 

 

(こんなベッドの上でぐでぇえんって出来るしね🤗)

 

って事でやっぱり一日だけ動物になれるとしたら「タワマンの最上階にいる猫ちゃん」で🐈✨

 

(ちなみにこのりいたそは蕩けてるりいたそ🥹)

 

(こっちのニナちゃんは蕩けてるニナちゃん)

 

🍮