うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

猫雑誌買ってみた🐈🍼

こんにちはーーーー!!!!!

今日はね!いいお買い物出来たからそれをお知らせするんだ✌️

 

f:id:my_pudding:20230729025101j:image

 

ネコDK デラックス!!!!!!!!

 

日本ネコグッズ・ オブ・ザ・イヤー 2022-2023って書いてあるから買っちゃった…🐈💓

 

以前も同じ会社さんの雑誌を買って、昨日から始めた猫ちゃんの勉強のサイトもこの雑誌で知ったんだよね〜🤭

(去年買った雑誌のハズだからかなり重い腰上げたぜ😎✨)

 

猫ちゃん好きにはオススメかな〜!Twitterでバズった猫ちゃんの事も書いてあったよ!うちのニナちゃんも載せて〜〜〜って感じ、🐈🍼

 

てかこんなに言っててもうみんな知ってるよー!だったら穴に入りますわ🤦‍♀️🤦‍♀️ハズイ

 

ご飯とかおもちゃはもちろん、たくさんの部門があるから見てて楽しい!!!!多分おもちゃとか買っちゃうんだろうなぁって自分の単純脳に頭抱える🤦‍♀️