うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

幸せそうな猫ちゃん🫶💓

 

 

ニナちゃんのおててが可愛い〜〜〜〜〜〜って思いながら動画撮ってたわ😉💓

(彼氏が撫でててくれてるよ!)

 

 

おててクワァッてしてる〜〜🥹🥹🥹

きゃわ〜〜〜〜〜〜🥰🫶💓ちょっと伸ばしてるのも良きだね、✌️

 

 

クウウウウウウウッておてて伸ばしてるねぇ🥰🥰🥰可愛いねぇ🤗🤗

 

おてて伸ばしてるから本当に気持ちいいんだろうなぁって!!!!!ぷでぃんぐも撫でたいなぁって!!!!!😡💖💖

 

 

(ちょっとローアングルで😉)

伸びてるおててが良きですなぁ🤗🤗🤗

 

 

幸せそうな顔してる🥹🥹

ねぇ!!!私も撫でたい!って言って撫でたらニナちゃんすぐに横になるのやめそうで言えない😂

 

 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!

お腹のフッワァッフワッしてるところが本当に好き🥹🥹🥹🥹いっつもそこを匂い嗅いでます😉💖

 

凄くいい匂いするんだよなぁ、😌💖💖

 

🍮