うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ポケモンレンジャー的な???(笑)

 

昨日の続きーーーーー‼️↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

昨日の話によると超楽しいらしいじゃん!?!?

じゃれ猫 りぼんの舞‼️

 

超楽しいの🥹🥹🥹🥹🥹

主に私が‼️‼️

 

だってさ!!!!!!!

 

 

こおおおおおおおんなに綺麗な丸が作れるんだよ!?!?!?

めっっっっちゃこれ綺麗に回るの!!!!いやガチ!!!!!!✨✨✨✨

 

上の写真みたいに火の輪潜りみたいにしてもよしだよ👍👍

 

 

こんな感じで囲んでもよし!!!!!

でもさ、こんな風に囲むとこうしたくなるよね!!!!!!

 

 

🍮「ニナちゃん捕まえた!!!!」

 

ってね😉😉😉

 

あーーーーこれ、分からない人もいる思うので説明なんだけど、昔ね、ポケモンレンジャーってゲームがあってーーーー!!!!✨✨

そのゲームではポケモンをタッチペンとかで囲んで仲間にするのよ!!!!!!🥹🥹🥹

 

こんな感じでね👍↓↓↓

 

 

懐かしい人は懐かしいでしょ!?!?

まぁ買って遊んでないんですけど😉😉😉(笑)

 

🍮