うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

家庭科苦手なワイが愛猫のおもちゃの手術をする奇跡の物語。

 

前回の続きーーーー‼️↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

かに(えび)の手術。

とりあえず大きな手術になるから手術前の面会!

 

約半年経って手術の番が来たね!(ぷでぃんぐがやらなかっただけ)

 

 

かに頑張ってね!って言っているように聞こえてぷでぃんぐへのプレッシャー爆増(gkbr)

 

~そして手術へ…(針とかは写らないよ!)~

 

 

今回の傷はこちら!

ニナちゃんの度重なる攻撃によって破損した肘。(肘)

 

そして手術後がこちら‼️

 

 

なんという事でしょう。

ぷでぃんぐ医師の懸命な手術によって傷跡はほとんど見えません!🥹✨

 

そして心做しか短い糸が解れていた身体も新品のように元通り!!

 

 

早速再会させてみた!!(ぷでぃんぐの内心ドキドキ)

 

 

ひたすらに肘ら辺の匂いを嗅ぐニナちゃん…。

手術の跡を確認しているのかもしれない…😵‍💫

 

 

それから何度か口で運ぶんだけど思いっきり遊んだりはしないニナちゃん🐈🍼

もしかしたら大切に遊ぼう!って思ってくれているのかもしれない🥹🥹

 

破壊してもまた手術するから大丈夫だよ😉✨(即日手術とは限らないけど🥲)

 

🍮