うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

超オススメな新しいおもちゃ‼️

 

(今日は少し早めの更新‼️)

 

超オススメのおもちゃがあるの‼️聞いて!?!?

 

(画像が暗いのは気にしないでね⭐️)

 

じゃれ猫 りぼんの舞!

 

(気になる人はQRコード読み取って動画見てね😉)

 

(裏に遊び方を書いていてくれる優しさ🥹)

 

でねでね!!!!!これやばいよ!!!!!!

 

 

最初からニナちゃんの興味MAXは当たり前なんだけどね!!!!!!

 

(様子見のニナちゃん!)

 

 

揺れるリボンに食いつくニナちゃん‼️‼️

ずっとぴょんぴょん跳ねてるのよ!!!!

 

 

↑これはぷでぃんぐ的ベストショット‼️

 

 

リボンから全然離れないのよ!!!!!

 

しかもね、これ!!!!!

遊んでもらってる私側もちゃんと楽しい😭🫶💖

明日投稿するけど、超楽しいの分かるから!!!!

 

気になる人はぜひ買って!!!!!

これほんと超オススメ!!!!!

↓↓↓

https://amzn.to/49cI38B

(なんかツールバーが去年の9月に廃止されちゃて、めちゃくちゃ怪しく見えるけどこれじゃれ猫 りぼんの舞の購入ページに飛ぶだけだよ😭😭😭😭😭)(安心してーーーーー‼️)

 

🍮