うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃん VS ぷでぃんぐ

 

昨日の続き‼️↓↓↓

my-pudding.hatenablog.jp

 

目を開けたまま寝てたと思われてたにニナちゃんだけどちゃんと起きてたらしい…🤔🤔

 

 

うわァ‼️急に遊び始めたぞ!!!!!!

うわああああああ!!!!!写真撮れねぇえええええ!!!!!!(連写)(連写)(連写)

 

 

がっつり食いついてますなぁ…🤔

さっきまでのぽけーーーーーーとしたニナちゃんはもしや幻………??????

 

 

少し離そうとして引っ張ったら爪を出して拒否してきた😂😂😂😂

ええええ〜〜〜〜なぜ!!!!もう少しぶんぶんぶん回したいんだけど!?!?

ジャンプとかしてほしいんだけど!?!?

 

 

ちゃんと爪が痛くないように外してからおもちゃをニナちゃんから離す!

 

_人人人人人人人_

>ぷでぃんぐ勝利<

 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

✌️🥴<写真連写しすぎたからまたつづくよ!

 

🍮