うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

もしかして目を開けたまま寝てたりする???

 

 

ニナちゃんのこの顔見て😂😂(笑)

ぽけーーーーーってしてたりしてて可愛いんだが????🤔🤔🤔💖💖💖

 

ちょっと遊んでもらいたいから目の前におもちゃをぶら下げて(?)みる🥹🥹

 

 

????????

遊ばないんだが!!!!!!

 

 

ぶぉん!って少し早めにぶん回しても無反応なんだけど🥲🥲🥲

あれ?????ニナさん寝てたりする????ねぇもしかして目を開けたまま寝てたりする??????ねぇねぇ!!!!!!

 

 

あ。動いた。

寝てたわけじゃないんだね。そうだよね、冷静に考えたら分かるよね、そうだよね良かった🥹🥹🥹🥹(笑)

 

 

───長いからつづくぅ‼️

 

🍮