うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

丸まった猫ちゃんは最早丸なのでは…????(?????)

 

 

ども!「ニナちゃんの曲考えた!」って言って「ニーナちゃん🎶(ミッ〇ィーの曲の音程)」って歌ったら彼氏に最初の時点で「それダメでしょ」って言われたぷでぃんぐだよ、!👍

 

今回は丸まったニナちゃんをご紹介‼️

上の写真のニナちゃん可愛いね🥰🥰

 

 

しっぽ短いね、!🥹

可愛いね、!☺️

最高だね、!🥰

 

ニナちゃんのしっぽってね、短いしかぎしっぽなんだよ!!!!!凄いよね!!!!天才なしっぽなの!!!!!🥰🥰🥰🥰🥰

 

 

すやすやと幸せそうな顔しとるわァ〜〜〜🥰🫶💓超可愛い🤦‍♀️💓

 

 

真上からの写真‼️もうまん丸すぎてなんの写真か分からないね!!!!!🥹🥹🥹🥹(分かる)

 

 

斜めからも写真撮る、!😉🫶💓

でも普通に顔の方に足が伸びてるのまじ柔らかいよね、!私無理だわ😂😂

 

🍮