うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

🎍2024年よろしくお願いしますってお話🎍

 

2024年になったぞーーーーーー‼️

 

\ワーワーワーワーヤッターアケオメーウエーイ/

💃🕺💃🕺💃🕺💃

 

あけましておめでとうございます‼️🎍🙇‍♀️

 

 

年明け最初のブレブレニナちゃん載せるね😉😉

 

 

それでこっちは年明け最初のぼやけてるりいたそだよ😉😉

 

りいたそもニナちゃんもぷでぃんぐもぷでぃんぐの彼氏もちゃんと年越しで来てよかった〜〜〜🥰🥰

 

長々とするのは苦手だから今年の目標書いて終わるね‼️

 

1⃣1月中にりいたそ錬成を完成させる

2️⃣ニナちゃんといっぱい遊ぶ

3⃣動物関連の勉強をちゃんとする

 

以上‼️

 

みんなもいい年明けを過ごしてね!!!!!

少し落ち着いたら去年に貯めてた下書きを暫く投稿するよ‼️

 

そんじゃ‼️👋👋

 

🍮