うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

🎍2023年、ありがとうございましたってお話🎍

 

2023年‼️ありがとうございました‼️(スライディング土下座)

 

─=≡Σ_( _ )´ω`)_ズサァー

 

(珍しく顔文字使用ぷでぃんぐ✌️)

 

2023年の7月28日にブログを始めてからずーーーーーーっと毎日投稿してたんだけど!!!!

 

みんなが読んでくれて、いいねしてくれて、コメントしてくれて、読者になってくれて、たくさん応援してくれてるお陰でここまで続けられました‼️

 

/ありがとう‼️\

 

/ありがとう‼️\

 

来年も毎日投稿を続けていく予定だからよろしくね‼️✌️✌️✨✨✨

インスタもちょっとずつだけど更新していくからよかったら見てね‼️🥰🥰🥰

 

2024年!!!

みんなが楽しい年になりますように!!!!

 

りいたその帰省が楽しくなるように写真立て回りを可愛くしたい!!!!

ニナちゃんがずっと健康でいてほしい!!!!

 

神様よろしくお願いします!(15円チャリーン)

 

ちなみにみんなお賽銭いくら入れる????普通に悩みどころだよね、🤔

 

🍮