うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

負傷した代わりに得られたものは大きかった🥹🫶

 

⚠️写真はないけどぷでぃんぐ(投稿主)の怪我のお話します!苦手な人頑張れ!!

 

ニナちゃんが彼氏の服の上でまーーーーーーた寛いでた!😡💓💓💓ずるい!!!!!私の服の上でも寛いてーーーーーーーーー😭🫶💖💖💖💖

 

 

せっかく寝てたから動画撮ろうと思ったのに起きちゃった、🥲🥲🥲(笑)

えええええ、と思って笑いながら動画撮ったからブレブレwwww

 

しかもバリケード越しに撮ったからもう何が何だか😂😂www

 

 

あくびしとる🥹🥹🥹🥹

 

 

ぷでぃんぐ‼️ここで左足の小指を負傷‼️

割とガッツリ負傷して爪から血が出たよ😉(凄く痛かったはずなのになぜか声は小さめだったよ)

 

 

「見ない事にしよ見ない事にしよ」って自分に言い聞かせながらニナちゃんの元へ。心做しか心配しているみたいだね😉💖💖

 

 

近い近い(幸せ)

 

 

スンッからの大きなあくび!眠かったんだね〜〜〜💓💓💓💓

 

 

二度寝を決め込んだニナちゃん😉🐈🍼💓

 

🍮