うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃんにプレゼントじゃあああああ‼️

 

꒰ঌ🎅🏻𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎄໒꒱

~オシャレなフォントを添えて~

 

クリスマスからだいぶ?経ってるけどクリスマス当日ニナちゃんにあげたプレゼントを紹介するよーーーーー‼️‼️

 

 

どどん‼️

 

見た事あるエビが出てきたね!

そう🈂️!“あの”エビさんたちさ‼️

 

 

今回はふわふわ素材じゃなくてレザーだぜ‼️

だから簡単には壊れない!と思うんだけど……(これで壊れたら直せない…)

 

 

まずは匂いをチェックするニナちゃん。

 

 

入念にチェック。

 

 

そしてアタック‼️

 

残念ながら今日はこれだけで蹴ってはくれなかったよ🥲🥲残念、!

 

 

飽きたと言わんばかりにあっさりとお水を飲みに行くニナちゃん…、

 

/ボクの名前は「バイクエビ」だよ!\

 

 

これからはバイクエビもよろしくね!🥹

 

🍮