うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

になちゃんの大好きなおやつ‼️

 

この前おでかけしてニナちゃんがいい子で待っててくれたからおやつあげたよ〜〜✌️✌️

 

おやつは安定のキャティーマンさん「猫ちゃんホワイトデント ストロング」〜〜〜🌊🐟

 

良かったらニナちゃんお気に入りのおやつ、買ってみてね(今回ニナちゃんが食べたのはツナ味だったけど😉)↓↓↓

 

 

真剣な表情…🥺🫶💓💓美味しいのかな🥰🥰

 

 

これ普通に猫ちゃんからしたら長い(おやつの長さは約9cmだよ😉✨)のにすぐに食べ終わっちゃうんだよね、さすがニナちゃん‼️👏

 

 

顔が険しいwwwwwwwww(デフォ)

チュールの時も険しい顔するから本当に美味しいおやつなんだろうなぁ…🤗💖💖

 

 

あらら…すぐになくなっちゃった、🥹(笑)

 

 

最後の一口までちゃんと持っていないとニナちゃん、コロンって落としちゃうからね〜🥹そんな所も可愛い🥰

 

🍮