うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃん頑張ったから‼️

8月にニナちゃんにノミダニ駆除薬したよー!!

ニナちゃんはおうち猫ちゃんだけど私たちが服とかにくっつけて帰っちゃうかもだからきちんとやってます✌️✌️

 

そのご褒美のおやつ!(?)

(どっちかっていうとご飯かも…)

 

 

ウエッティのご飯!!!!!名前は1ヶ月くらい前の事だから普通に忘れた!!!!ごめそ!!!!!😭😭😭

 

 

カラーがないから普段と違って野性味溢れてるね🫶レアニナちゃん😉💓

 

 

凄く美味しそうに食べてくれる‼️😭💖

こういうの美味しくて嬉しいんだろうなぁ〜…、たくさんあげたいけど肥満になっちゃったら大変だからね……、ごめんね🥲

 

 

「パパはいらないの?」って感じで後ろを確認…、ママにも聞いてくれ…………。

 

 

ニナちゃんって大きいご飯とかの時に顔を捻るんだよねww頑張って噛んでる感が凄く可愛い🫶

 

ちなみにニナちゃんってお口が小さいのか、食道が小さいのか分からないんだけど、大きいまま食べると戻しちゃうんだよね😭😭

だからこういう少し大きめのウエッティの場合はちゃんと解してからあげてる🫶🫶これも愛だね😉💖

 

(素材はいらすとや様から)

www.irasutoya.com

 

ご飯食べてるニナちゃんのおしりを見つめる彼氏…………、これも愛だね😉💖