うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

意外なところでツチノコになるニナちゃん‼️

 

ねぇ!!!!!やばいよーーーーー😂😂

 

 

ニナちゃんが別荘の上に座ってた、🥹(笑)ツチノコニナちゃん🥹(笑)

ちなみに普段から上には乗ってたりしてるんだけど、こうして座ってるのはあまり見ないから驚いちゃった😂😂

 

 

「はて?普段からここに座ったりしていますけど?」みたいな顔してる😂そうだったのか……、

 

 

キョロキョロしてる〜〜〜〜〜🥹🫶💖可愛いね、😉

おててがくい込んでるのも最高🥹

 

 

にしてもゆったりしてるねぇ〜〜🤔💓

動画撮る前はもう少しリラックスしてくれていたんだけどね🥹

 

 

あーーー!!!!!めちゃビジュ良!!!!!🥰🥰🥰最強に可愛い🥹すき!!!!

 

 

キョロキョロしてから不意に立ち上がるニナちゃん🐈🍼💓

 

物凄く立ち上がりにくそう…、プルプル震えるあんよが小鹿ちゃんを連想するね🦌🦌

 

 

そして安定のドアップ😂きゃわ‼️

 

 

それから物凄く綺麗なジャンプをしてフレームアウト🥲🥲

またね、ニナちゃん👋🐈🍼💓

 

🍮