うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

昔の写真たち。

ニナちゃんの小さい頃の写真見てたんだけど‼️やっぱりこの子、小さい時も可愛いね~~~💖💖

 

 

ペッツルートさんの「シャカシャカじゃれる」シリーズめちゃ遊んでくれたなぁって懐かしくなっちゃった🥹🥹🥹

 

もしかしたら全猫ちゃん通る道では!?って!!!!!!

それか普通にニナちゃんに凄くあっていたのか……、うちの子もハマったよ!って人いたら教えてほしい🥹🥹🥹🥹🥹

 

だから使ってない子はもし良かったらこれ見てみて~✌️✌️

(これはね、かぶと虫だけど金魚とかお花とかもあるよ‼️)(ニナちゃんはかぶと虫をたくさん遊んでくれた気がした😉)↓↓↓

 

 

あとさ、普通にビジュいいんだよ、この子。

 

 

いや最高かよ🥹🥹🥹🥹🥹