うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃんがツチノコに…!

 

ニ、ニナちゃんが……‼️

 

 

彼氏の上でツチノコになってる……‼️(ババーン)(効果音)

 

 

近づいたら「なんすか?」って感じでぬくり起き上がってくれたよ!!!!!

 

普通に居心地良さそうで笑ってる😂😂私も小さくなってニナちゃんの上に乗りたい🥺絶対にもふもふ!

 

 

ちょちょちょちょーーーーーーー!!!!!!

その表情はずるい!!!!😡可愛い(可愛い)

 

たまに大人びた表情するのずるいよね、まじ大人🤟🤟(実際私よりもお姉さん)

 

 

そして動画撮ってる時に映るドアップニナちゃん😉😉😉安定だね、🫶🫶

もうこの画像だけじゃなんの動物か分からなくない?????トラさんかもしれないね😉(猫さん確定でわかる)

 

 

最後はちょっとルーズに撮ってみたよ🤟🥰

やっぱルーズで撮った方がニナちゃんの可愛さが引き立つというか…なんというか🥹🫶💖

 

相変わらずお美しい事で🥹🫶💖

 

🍮