うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

親の心子知らず😭😭😭

 

 

問題です‼️

このニナちゃんを見ている私の感想を15文字以内で答えてください‼️

 

3

 

2

 

1

 

答え!!!!!!!!

「絶対いつか落ちるなぁ…」(11文字)

 

だってさ!?!?!?!?見てよ!!!!!!

 

 

めちゃんこ落ちそうじゃない!?!?!?

ピは落ちないよって言ってるし、ニナちゃんも今まで落ちてないから平気ー!って感じなのかな🥲🥲🥲🥲

 

でも心配しちゃうじゃん!!!!!!!

猫ちゃんは背中から落ちないって言うし、検証動画とか見た事あるけど!!!!!!!!

ニナちゃんがちゃんと背中から落ちないって確証ないし!!!!!!

だから毎回そっと手を添えるんだけどニナちゃんの顔が「何触ってるのよ!?」って感じなの🥲🥲🥲🥲🥲🥲

 

親の心子知らず…😭😭😭😭

 

 

ほら見てくださいよ。

両手出す現象してるわ…🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

🍮