うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

包まれる猫。

 

 

ニナちゃんが寒そうだったからお布団で包んでみた💁‍♀️✨✨

 

まだ包まれてない感満載だけどね😂

 

 

でもちょっと近くで見ると包まれてる感あるよね!!!!

 

実は上が寂しそうだったから追加で呪術廻戦のクッション(いつかの福袋に入ってたやつ)を置かせてもらったの🈂️‼️✌️✌️(この案は我ながら天才だと思ったと後にぷでぃんぐ氏は語っている)

 

/全然暖かくないですけど…?\

 

とか思われてたらショックなんだが😂(笑)

 

 

一応上からはこんな感じ‼️

どうかな!?ちゃんと包まれてる感じする!?!?(しない)

 

 

でも角度詐欺したら包まれてる感じするね🤗

 

 

毎回(?)恒例ドアップニナちゃん🐈🍼✨

可愛いね〜〜〜〜😉💖💖💖

 

 

このニナちゃんはなんだか不貞腐れてほっぺを膨らましてるように見えた一枚😉

そう言われれば見えるくない!?!?

 

🍮