うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ありがとう、ニナちゃん!大好き💖

この前ぷでぃんぐ風邪ひいちゃってーーーーー‼️‼️‼️‼️平熱が低いから36.7くらいで済んだしもう平気なんだけどね!

 

その時くしゃみしながらぼーっとしてたら足元ら辺に違和感あって、見てみたら……、

 

 

ニナちゃんきてくれたーーーーーー‼️‼️

 

しかもちゃんと風邪を理解しているのかソーシャルディスタンス(笑)

 

/え!?起きていいの!?\

 

いや、眠れなくてずっと起きてマシタ…w

ぷでぃんぐほんとロングスリーパーなのか、ずーーーっと寝てるから午前中の9時頃に起きてるとかレアなんだよ😂😂(笑)

 

/本当に!?\

 

だから普段寝てる私が起きてるからニナちゃん驚いたのかもしれない🥲(ごめんよ!!)

 

 

↑ちなみにこれはくしゃみした時に間違えてシャッターを押しちゃって出来上がった産物😉✨