うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

近くても可愛いね😉✨

ベッドの上でゴロゴロして、気づいたらニナちゃんが隣にいたヨ‼️‼️‼️

 

/!?\

 

すげぇ驚いた顔してる😂😂😂

ごめんよ〜〜〜〜🥹

 

 

あれ……、興味なくしちゃった、🥲🥲

私的にはめちゃんこ興味あってほしいなぁ〜〜……😭😭

 

とか思いながらベストショットを模索中……、

 

 

ねぇwwwwwwwww近いwwwwwwwww

 

ニナちゃんってこんなにドアップなのにめちゃ可愛いとかどういう事????はて????????

 

 

ありゃま。毛繕い始めちゃった🥰🥰

この写真じゃよく見えないね〜……🥲普通に魅入ってたわ😂可愛い、🫶

 

 

スンッ

 

切り替えられる猫ちゃんは偉いちゃんだね🥰