うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

健気に待ち続けるニナちゃん可愛いね🐈💓

 

彼氏(ニナちゃんにとってはパパ)の作業が気になるニナちゃん…👀

 

ガタガタ音するもんね〜〜気になるよね〜〜〜🤭💓

 

 

近づいてみたらチラリ、とこちらを見てくれるけどすぐに彼氏の方へ…🥲🥲

 

…………………え?私はいつでもいるから見なくて平気って????悲しいよ、😭😭

 

 

しっぽ短いね……🫶超可愛いね🫶

ニナちゃんの好きなところにトップ5には入る『短いしっぽ』🥹🥹みんなにも好きになってもらいたいなぁ…、🥰🥰

 

 

あとあと!!!!!!あんよもいい感じに放り出されてて可愛いね、

このあんよほんといい感じだね✌️✌️✌️なんだろ、右足になりたい(真顔)

 

 

あーーーーー片手おててないないしてるううう!!!!!!!!いいよね、おててないない🫶💓

片手おててないないもすげぇ好きだけど、やっぱり両手おててないないが一番好きかな☺️

 

てかまじでずーーーーーーーっと写真撮ってる私に目もくれず彼氏の方見てたわ……😭

(この後彼氏が部屋に来るまでひたすらに待ってたよ✌️)(ニナちゃん本当に猫ちゃん…???)