うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

回るニナちゃん!困るぷでぃんぐ!

 

最近寒いねーーーー😖🍃もう冬だね、🥲🥲

 

寒いとニナちゃんを初めとする猫ちゃん、わんちゃん、もちろん他の動物ちゃんたち!!!!!!お水、飲まなくなるよね????🥹🥹🥹🥹🥹

 

 

って事で‼️‼️

またまたこちらを献上‼️

 

「金のだしスープ かつおかつお節入り」‼️

 

ほんといなばさんのこういうシリーズはめっっっちゃニナちゃん好きみたいなんだよね🥰🥰🥰

 

みんなも良かったら見てみてねー!今回ニナちゃんが食べた「かつおかつお節入り」のやつ!!!!!(でも同じ味じゃ飽きちゃうと思うからお店で買うのがおすすめ🫶)

 

 

 

ちゃんとニナちゃん専用スプーンで形を整えるゥ!

 

 

今回も凄くナウゥンナウゥン言って早く食べたがってた😂😂(笑)もちろん即献上‼️

 

 

横からお食事をするニナちゃんを撮影させて頂くゥ!!!!!

 

 

えッッあのッ、ニナさん……移動されないでくださいませ!?(笑)

(⚠️半分回転してカメラの前におしりを向けてくる系猫ちゃん)

 

 

やっと安定してまた食べ始めてくれた🥲(ホッ)

 

 

そこへ現れる謎のパンプキーーーーンッッッ🎃🎃🎃

誰だろうねぇ〜〜〜〜怖いねぇ〜〜〜〜〜(当たり前に彼氏)

 

今回使用した「いらすとや」さんのURL↓↓↓

www.irasutoya.com

 

 

ペロッ

 

 

もうほぼ完食だね!あと少し〜〜😋💖💖

ちゃんと全部美味しく食べるのがニナちゃん流😉偉いちゃん!!!!

 

 

ちょっと最後ら辺食べにくそうにしてたけどなんとか完食‼️

 

 

キラキラ〜〜〜✨️✨️

 

 

美味しかったね、ニナちゃん!

ご馳走様でした!!!

 

🍮