うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

蕩けるニナちゃん‼️🐈🍼

 

 

ニナちゃんが蕩けてた‼️‼️‼️‼️

 

ええええなんでなんで!?!?私の時はそんな事したら噛んでたじゃーーーん😂😂

しかもさっきはこんなんじゃなかったwもっと蕩けてたむしろ液体

 

/あ。動画撮ってるでしょ\

 

撮ってます🤳🎶

可愛いね〜〜〜さっきみたいにもっと蕩けていいよ😉😉😉

 

/じゃあ退くね\

 

えええええ待って!?!?!?

おちッッ落ち着いて!?!?行かないで!!!!!!

 

 

撮るんじゃねぇ!!!!!って言いたげなこの顔🥲🥲🥲🥲🥲

 

 

スタコラサッサ〜〜ッて遠くへ言ってしまった…😔😔

 

 

そしてパパ(私の彼氏)に撫でてもらうニナちゃん………。

 

 

羨ましいでしょ!って顔してる!!!!!!

彼氏が羨ましい!!!!!ニナちゃんたくさん撫でて!!!!!私も!!!!!撫でたい!!!!!!!

 

🍮