うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ふーん。美味しそうじゃん(cv.ニナちゃん)

超超超久々にピザ食べてたらニナちゃんが「ふーん。美味しそうなもの食べてるじゃん」(cv.ニナちゃん)みたいな顔してた😂😂

 

(隣のめろちゃんタオルはニナちゃんのお気に入り😉たまに出してあげるの🈂️!)

 

 

「美味しそうなの食べてた!」って怒ってるのかな、🥲🥲ごめんね、!😭🙏

でも可愛いから写真は撮らせてね🥰🥰🥰

 

 

ちょっと角度つけて撮ってみたけどこれまた可愛い🫶💓

 

 

パパ(ぷでぃんぐの彼氏)がやってきてそちらに興味津々なニナちゃん😉😉

 

ニナちゃんはパパ大好きだもんね🥲🫶噛んでもすぐにアフケア(舐める)するもんね、🥹

なぜか私にはしてくれないっていうね😂😂

 

 

ほらーーーー!!!!!パパに触られても全然嫌そうな顔しない😡😡😡😡(笑)

私の時は噛むのに〜〜😂😂😂(笑)

 

/噛まないとどんどん触るからだよ!😡\

 

ごめんて、🥲