うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

レアな所にいるニナちゃん

彼氏が意図せずにニナちゃんを追い詰め?てた……(笑)

 

撫でてたらスススッって別荘と壁の隙間に入ったみたいなんだけど、それが可愛かった😉💓💓

 

 

おててを別荘のふち?に当ててるの可愛すぎない!?💖💖💖

ちょこんッって感じ🥹🥹🥹🥹きゃわわ‼️

 

 

そして写真を撮り始めた私を援護して彼氏が画面外からニナちゃんにアプローチ!

それはまるで七五三のスタッフの方のようだったよ😉😉😉(笑)

 

 

(ニナちゃんから見て)左だね~🤭

相変わらず手が乗ってるね🫶💓

 

 

ズバババアアアンッッニャーーーーーー🐈🍼

 

 

今度は上だね~~

 

ねーーーーーやっぱり何度観てもおててが可愛い🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹

なかなかここに来てくれないからレアだね✌️✌️✌️✌️