うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ウロウロするニナちゃん🐈🍼

 

 

ニナちゃん彷徨いてた…、🥹(笑)

(あとちょっと顔ブレてる…w)

 

 

なんかね、後ろの扉の下が気になるようで時折見てるんだよね、!不思議な行動…🤔

 

あ!!!!!!!

汚いとかじゃないからね!?!?!?ちゃんと掃除機かけてるからね!?!?!?😡😡プンプン

 

 

それからその辺ウロウロした後にこちらへやってくるニナちゃん。(可愛い)

 

たまにお散歩してるんだよね、そうだよねお散歩大切だもんね、お散歩いいと思う。ぷでぃんぐはお散歩なんてしてないからどんどん体力がなくなってるよ🥲(早口)

 

 

ニナちゃん、キャットタワーについてる爪ときで身体を擦り付ける?のもしてて、たまにそこの部分がニナちゃんの毛で若干黒くなってる😂

 

🍮