うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

新しいおもちゃ使うーーー!

 

どどん!!

NEW OMICHA!(ヌー オモチャ!)

 

今回はこちらを選択選択ゥ!

 

 

ネコのゆらゆらオモチャ!!!

(サプライズゲスト:ニナちゃん)

 

 

最初から興味津々‼️なんなら体勢を整える前に遊び始めちゃって焦るぷでぃんぐ(笑)

 

 

めっちゃ飛び跳ねてブレる(笑)

ニナちゃんもちゃんと飛び跳ねて元気に遊べてるようで私嬉しい🥹🥹🥹🥹

 

 

ちょっと休憩して……(いやまじちょっとなのよ)

 

 

大ジャンプ‼️‼️‼️

 

超高くて最高到達点の動画撮れなかった🥲🥲🥲🥲一瞬でニナちゃんが視界から消えてめちゃびっくりしたし、笑っちゃった😂😂

 

 

それからも大ジャンプを繰り返すニナちゃん🥹🥹🥹🥹🥹

楽しそうでなにより!

 

でもここで注意‼️‼️‼️

 

 

多分わかると思うんだけど、所々塗装?が剥がれちゃって……(これ1回目)

だから使う時は剥がれた塗装を回収&大切な家族が誤飲しないように気をつけてね!!!!!!