うちの猫、見る?

うちの猫ちゃん、ぷでぃんぐなんです

ニナちゃんご愛用のおもちゃ‼️🎀🩷

 

ダイソーさんでニナちゃんご愛用のおもちゃ買ってきたぞ〜〜〜〜💖💖💖💖

 

 

もう既に準備は万端🈂️!!!!!(早く遊びたい)

 

 

目の前で左右にフリフリしてたら………、

 

 

シュバッ‼️

 

/おらおらおらおらおら!!!!!!\

 

ニナちゃんまじテンションMAX🥰🥰

楽しそうにはしゃいでるね🫶🫶

 

 

ニナちゃん大ジャンプ🥹🥹🥹‼️‼️‼️

「元気はジャンプから」(ソースは病院にあったポスター)だからジャンプするのは良きだね〜〜☺️

 

 

この後もおもちゃを噛んで足蹴り🥹

(もちろん誤飲には細心の注意を払ってるよ!)

 

ちなみにピンクの毛?もふもふしたところはよく抜けるから買おうとしてるそこのキミは抜ける度に素早く拾うんだよ✌️✌️

 

あとあと!!!!!!!ピンクのボールのところは中身が発泡スチロールで出来てるみたいで噛み続けてると中身が見えちゃうぞ!だから猫ちゃんが噛み始めたらすぐに離すんだ!分かったかね????

 

いいダイソー産猫じゃらしライフを✌️✌️